2013年5月14日火曜日

引退とか。

引退というか、卒業っていうのかな? U-40の。

というわけで、U-40大会の参戦は次で最後になりそうだし、
ぜひとも3体目の☆6[L]を手に入れてステップアップしたい。

なんて考えてたんだけど、
「☆6[L]コッティorタレゼゲ持ってるチームは参加できません」きてたー。















とても残念だけども、しゃーないす。
今まで制限されなかった方がどうなんだろとは感じてたので当然の判断かと。
ルール変更前にコッティ&タレゼゲをゲットできたのでラッキーだったと思おう。


なので、予定が2週間ほど早まったけど、
FC芝大門交差点、ひさびさにリーグ戦を再開するー。

今度の無制限大会じゃあまず勝ち目はないだろうし、
☆4大会か☆60大会で[Y]を狙えるチームづくりをひたすら進めるしかないすね。

最近始めたアメブロで
☆4トレードのお相手をのんびり待っているので、そちらの方もぜひぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿